お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第8回エルムステークス(2003/09/06・札幌)

   

今まで何度も札幌には行ったことがあるのですが、札幌競馬場には初めての出撃です。
馬場の方は平坦ということで比較的見やすいコースですが、パドックは傾斜が緩やか過ぎてだいぶ見づらいです。

レースの方ですが、アドマイヤドンが圧倒的な強さを見せ付けました。それしか印象がないくらいに強かったです。
いくらアドマイヤドンでも休養明けいきなりで初めての59kgは辛かろうと思っていたのですが、そんなことは関係ありませんでした。
もう一頭の人気馬イーグルカフェはまったくいいところ無く10着に惨敗。この馬も買い時がよくわからない馬ですね。(デジタルほどではないですけどね。)

この後はどこに向かうのかわかりませんが、秋の中距離路線はアドマイヤドンを中心に回るんでしょうね。

スマートボーイ
スマートボーイ
エクセシヴワード
エクセシヴワード
エンゲルグレーセ
エンゲルグレーセ
シルバーサーベル
シルバーサーベル
ニホンピロサート
ニホンピロサート
トシザボス
トシザボス
イーグルカフェ
イーグルカフェ
シンコウカリド
シンコウカリド
デルマキングオー
デルマキングオー
アドマイヤドン
アドマイヤドン
ブリリアントロード
ブリリアントロード
タニノゴードン
タニノゴードン
プリエミネンス
プリエミネンス

 - 競馬の写真