お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第39回CBC賞(2003/12/21・中京)

   

最後の直線

土曜は大雪の影響でダート戦のみでレースが行われましたが、日曜は芝良馬場ということで無事CBC賞には雪の影響は残りませんでした。
しかし去年のCBC賞の日も寒かったですが、今年も無茶苦茶寒かったです(パドックに雪が残っていたし…)。

実績的に当然テンシノキセキが人気を集めていましたが、レースではあまり見せ場なく4着に敗れました。
勝ったのはシーイズトウショウでしたが、テンシノキセキを内から交わしてからの加速はかなりすごかったです。その時点ではカフェボストニアンまで届くかどうかという感じでしたが、あっという間に交わしきっていました。
これでアンミツさんは中央重賞初勝利、東海人としてはめでたいということで(笑)。

カフェボストニアン
カフェボストニアン
カルストンライトオ
カルストンライトオ
ドローアウター
ドローアウター
テイエムサンデー
テイエムサンデー
シーイズトウショウ
シーイズトウショウ
ゴールデンロドリゴ
ゴールデンロドリゴ
サーガノヴェル
サーガノヴェル
テンシノキセキ
テンシノキセキ
ナムラマイカ
ナムラマイカ
イルバチオ
イルバチオ
リキアイタイカン
リキアイタイカン
サダムブルースカイ
サダムブルースカイ
チェックザラック
チェックザラック
イシノグレイス
イシノグレイス
サニングデール
サニングデール
トーセンリリー
トーセンリリー

 - 競馬の写真