お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第34回高松宮記念(2004/03/28・中京)

   

最後の直線

地元中京で唯一のGIレースです。GIだけにいつもの中京とはまったく人の数が違って、逆に地元の人間があたふたしてしまいましたが…(笑)

ようやくサニングデールがGIに届いてくれました。
今回の中京開催は最終週になっても前が残ることが多いような状況でしたので、人気の差し追込み勢よりは先行有利かと思っていたのですが、よく差してきてくれました。

しかしデュランダルの追い込み脚は目の前で見ると物凄いですね。残り1Fの時点でほとんど一番後ろだったので、直線ではサニングデールとギャラントアローしか画角に入れていなかったのですが、完全に視界の外から飛んできたという感じで、まったく写真に収めることが出来ませんでした。
ページの一番上の写真は残り100mを切ったあたりのはずなんですが…

ホーマンアピール
ホーマンアピール
ギャラントアロー
ギャラントアロー
サニングデール
サニングデール
シルキーラグーン
シルキーラグーン
アタゴタイショウ
アタゴタイショウ
サクラタイリン
サクラタイリン
シーイズトウショウ
シーイズトウショウ
デュランダル
デュランダル
ワンダフルデイズ
ワンダフルデイズ
カフェボストニアン
カフェボストニアン
モンパルナス
モンパルナス
ウインクリューガー
ウインクリューガー
フルブラスト
フルブラスト
フィールドスパート
フィールドスパート
テンシノキセキ
テンシノキセキ
リキアイタイカン
リキアイタイカン
サーガノヴェル
サーガノヴェル
キーンランドスワン
キーンランドスワン

 - 競馬の写真