お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

関屋記念結果

   

1 ◎ブルーイレヴン
2  ロードフラッグ
3  マイネルソロモン
4  トーセンダンディ
5 ▲ブレイクタイム
---
11 ○ウインクリューガー
12 △チアズブライトリー

予想はボロボロ(笑)。
ブルーイレヴンは思ったより前よりから早めに抜け出してというレース。今回のように前よりからでもレースが出来ると幅が広がりそうです。左回りは良さそうですし、毎日王冠や天皇賞に出てくるようだと面白い存在になりそう。
久々のブレイクタイムは一瞬2着あるかと思わせる内容。何走かすればよくなりそうな雰囲気はありますが、休みがちな馬なのでよくなるのが先か休みに入るのが先かというところ。
2着ロードフラッグはちょっと人気を落としすぎたなというのが後からの印象(私も切ってしまいましたが…)。ただこの好走があとにつながるかはちょっと疑問なところ。

 - 予想・回顧