お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

パトロールビデオ見てみたけど

   

横から見る限りそこまで極端な不利だとは思わなかったのですが、これだけ藤田が言っているところを見ると結構な不利だったみたい。

【函館2歳S】戦い終わってひと言
けど、オレとミキオさんの馬(カシマフラワー3着)が被害を受けたことは確かなんだ。パトロールも見たけど、あれはかなりの不利だよ。今までも、ひどいと思いながらセーフだったことは何度もあるけど、今回はそれ以上だね。アンちゃん(見習騎手)なら完全にアウトの内容なのに、外国人ならいいのか?裁決は『そんなことない』と言っていたけど本当に甘い。皆さん(記者)に叩いて欲しいね

ということでJRAで公開しているパトロールビデオを見てみたんですが、藤田がこんなにヒステリックになるほどの不利ですかね。松永の馬はかなり被害を受けていると思いますけど、藤田にとってはそこまでの不利とは思えないです。
…私にとってはアンブロワーズが降着してくれれば馬券が当たっていたので、それはそれで構わないのだけれど(笑)。

 - ブログ