お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

富士S回顧

   

◎つけたイーグルカフェ、豪快に出遅れてるし(汗)。直線内側すくうような雰囲気の位置取りにいたんですけど終わってみればブービー負け。○のマイネルモルゲンも前半掛かり気味だった影響でしょうか、直線ばったり止まってしまいました。

勝ったアドマイヤマックスは直線向いた時点で出る場所がなくなったように見えましたが、残り200mから見事な差し切り勝ち。3着のメテオバーストは大外から一気に先頭を捉えるかという感じでしたがアドマイヤマックスに追いついたところで交わしきれず、でしたが、ちゃんと芝でも走れますよ、というところを見れただけでもよかったかも。

 - 予想・回顧