お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

天皇賞結果

   

道中中団から伸びたゼンノロブロイがGI初勝利。3~5番手追走から直線抜け出し粘りに粘ったダンスインザムードが2着。道中終始ゼンノロブロイの内側でレースを進めたアドマイヤグルーヴが3着。

ゼンノロブロイの勝ちについてはまぁ考えられる範囲でしたが、ダンスインザムードがここまで頑張るとは思いませんでした。3着もアドマイヤグルーヴということでこんなに牝馬が頑張った天皇賞ってありましたっけ。
印を打っていた馬はシルクフェイマス10着、テレグノシス11着、リンカーン12着、サクラプレジデント14着と惨憺たるありさま。こんなひどい予想もなかなか出来るものではないですな(苦笑)。どちらかといえばゆったりとした流れで後ろよりにいてはレースにならない、とは言ってもシルクフェイマスはゼンノロブロイのそばにいたわけだし、休み明けが響いたのかな。

 - 予想・回顧