お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

アロースタッド(2004/10/30)

      2015/08/19

ビッグレッドファームに寄った後、PM3:00~PM4:00に見学可能なアロースタッドへ。ここには現役時代大好きだったスマートボーイがいます。

が、しかし。スマートボーイの馬房だけ扉が閉まっていて会えず(涙)。それでもかなり多くの種牡馬たちに会うことができました。全部あげていると収集がつかないので、現役時代ダートで活躍した馬たちの写真を。

ウイングアロー

ウイングアロー。産駒にスワンS勝ったタマモホットプレイの妹がいるんですね。ちょうどウイングアローのいる厩舎からスワンSの中継(ラジオかな?)が聞こえました(笑)。

サウスヴィグラス

サウスヴィグラス。地方馬だか中央馬だか分からないくらいに地方のG3ばかり走ってましたね。

トーホウエンペラー

トーホウエンペラー。岩手に限らずあちこちへ遠征していた馬ですが、目の前で見るのは初めてでした。

 - 牧場見学