お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

高崎の方も動いていたのね

   

「現場の人はまだ諦めてない! 高崎競馬の存続署名に大急ぎで協力 (打ちつづけるハズレ券散りつづける)」のトラックバックを頂いて、こちらのページを見て「高崎もネット署名やってたのか」と知った私。早速ネット署名してきました。

「ネット署名ぐらいで何か変わるわけないだろう」という声があるのも分かっていますが、何もしないよりは何かした方がいい、そんな風に思っています。
でもネット署名より売り上げがあがる方が本来ですので、馬券を買える方は売り上げに協力してあげてください。

 - ブログ