お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

北海道2歳優駿結果

   

無傷の3連勝中だった道営モエレアドミラルが3角からまくるレースで圧勝。2着には3番手あたりからのレースだったニシノアレックス。3着はスタートで後手を踏みながら直線追い込んだエイダイサンデー。

モエレアドミラルはニシノアレックスに4馬身差をつけた圧勝だったわけですが、直線抜け出してからあまり追っていませんでしたし着差以上の内容。前走サンライズCでも圧勝だったですし、現時点でのダート戦では抜けた存在といえるかと。サンライズCの時点でも思ったことですが、そろそろ芝でのレースも見たいところ。

 - 予想・回顧