お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

京王杯2歳S結果

   

1  スキップジャック
2 △キングストレイル
3 ○セイウンニムカウ

5 ◎マイネルレコルト
9 ▲エーティーホーオー

スキップジャックが中団からラチ沿いを差しきり勝ち。直線では前が開きそうもない場所でしたが、丁度1頭分内が開いたようでそこから内をすくう形になりました。キングストレイルは3番手から。ちょっと引っ掛かったようで、ジョッキーのコメントによればそれが直線の伸びに影響した模様。セイウンニムカウはほぼ逃げと言っていい位置からの粘るレース。
マイネルレコルトはスタートで後手を踏んだのが響いたか。エーティーホーオーはセイウンニムカウの外側を逃げ粘っていましたが、残り200mで脚が止まりました。

 - 予想・回顧