お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

阪神JF結果

   

1▲ショウナンパントル
2 アンブロワーズ
3◎ラインクラフト

6△ジェダイト
7○ライラプス

ショウナンパントルは後方内側でのレース。直線では徐々に外に出し、外から来たラインクラフトと競るような形で伸びてきての勝利。アンブロワーズは5~6番手から直線先に抜け出して粘るも最後の最後でショウナンパントルに交わされ2着。3着のラインクラフトは4コーナーで外に振られるのが影響したか。ジェダイト、ライラプスは中団~後方という位置から伸びてこず。

勝ち馬のショウナンパントルはずっと牡馬相手にレースをしてきたわけですが、それでの内容のわりに人気がなかったかな。アンブロワーズは休み明けでもなかなかいいレースしましたね。

 - 予想・回顧