お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

社台SS、ノーザンホースパーク (2004/12/11)

   

トウカイポイント

ノーザンホースパークの新入り、レニングラードに会いにノーザンホースパークへ。レニングラードは厩舎内にいたので写真は撮れませんでしたが元気そうでした。なお写真は外に出ていたトウカイポイント。

せっかく千歳まで行ったのでいつものように社台SSにも寄ってきました。ちなみに行った時は誰もいませんでした。土日で晴れててもこんなことあるんだ~、なんて思いました(帰るときには3組くらい来てました)。

シンボリクリスエス
アグネスタキオン
タニノギムレット

今日、早来まで行って感じましたが、札幌から40kmくらいしか距離がないのに積雪の量が全然違うんですね。早来の方はこんなに雪が少ないのかってちょっと驚きました。

(2004.12.12 00:10追記)
見学に行った2004年12月10日、社台SSにてノーザンテーストが亡くなったとのこと。長い間本当にお疲れ様でした。

 - 牧場見学