お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

全日本2歳優駿、名古屋グランプリ結果

   

ちょっと遅くなってしまいましたが、全日本2歳優駿の結果。
1プライドキム
2シーチャリオット
3シベリアンホビー
プライドキムはダート4戦4勝。しかも3勝は圧勝という内容。こいつは本当に強い…、けど、最近このレースの勝ち馬、その後続いてないんですよね。
2着に来たシーチャリオット。ダーレージャパンの馬ですね。ダーレージャパンといえば私の一押しだったマセドニアン、以前記事に書いたみたいに座礁気味なんですけど(苦笑)。

こちらも少々遅くなりましたが、名古屋グランプリ。
1ワイルドソルジャー
2スナークレイアース
3デンゲキヒーロー
ワイルドソルジャー、というか岡部さんがうまく逃げました。岡部さんの重賞勝ちは結構久しぶり。スナークレイアースは4コーナーではワイルドソルジャーを捕まえられるかという感じだったんですけど伸び切れませんでした。

 - 予想・回顧