お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

有馬記念結果

   

ゼンノロブロイ、タップダンスシチーの2頭が強いレースを見せてくれました。
1▲ゼンノロブロイ
2◎タップダンスシチー
3 シルクフェイマス

7○アドマイヤドン
11△コスモバルク
ゼンノロブロイがタップダンスシチーの逃げの2番手追走というのはちょっと想像していませんでした。タップダンスシチーは自分のペースで走ると本当に強いというのは実感しましたが、それを2番手追走から抜け出したロブロイの強さ。天皇賞前までの詰めの甘さはどこへ行ってしまったのでしょう。
アドマイヤドンは久しぶりの芝というのもありましたし、まぁこんなものなのかな。コスモバルクは行かなかったのか行けなかったのかよく分からないですが、結果から見れば行っちゃったほうがよかった印象。

 - 予想・回顧