お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

金杯結果

   

正月早々ひどい予想だったな(苦笑)。まず中山金杯。
2着 △マイネヌーベル
5着 ▲アサカディフィート
7着 ◎エルカミーノ
10着 ○シャーディーナイス
勝ったクラフトワークを含めて、基本的に追い込み勢の競馬でした。
マイネヌーベル、アサカディフィートともに最後方からの追い込み。ただ上がり3Fタイムを見るとクラフトワークとほぼ同じ上がりですから、追い込みのレースとはいえ最後方からというのはつらかったのか。エルカミーノ、シャーディーナイスは馬群の真ん中あたりにいたままおしまい。

京都金杯。
7着 ◎タカラシャーディー
12着 ▲オースミコスモ
14着 △イケハヤブサ
15着 ○ナムラスピリット
タカラシャーディーはいい感じで内をついたかと思ったのですが…。あとちょっとというところで脚がばったり止まりました。イケハヤブサ、ナムラスピリットは飛ばした分、直線沈没。オースミコスモはどこ行った?

 - 予想・回顧