お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

いまさら中央移籍の話ですか

      2015/08/19

なんで今頃になってからこんな話が出てくるんですかね。

コスモバルク、中央移籍も視野に
9日、ホッカイドウ競馬所属ながら昨年のG1戦線を沸かせたコスモバルク(牡4、北海道・田部和則厩舎)が、次走に予定している日経賞(G2)の結果次第では、中央移籍を視野に入れていることが判明した。

どうも岡田さん何考えているのかわからんなぁ。中央に移籍するなんていうんだったらクラシックの時期のうちだっただろうし。道営所属のまま(馬に負担をかけて)クラシック挑戦を続けているのを見て「あえて道営にこだわっている」と思っていたんですが。
それに、また冬樹を下ろすなんて言っているし。言うこと聞かなかったら乗り替わり、言うこと聞いて負けたらやっぱり乗り替わり。ジョッキーはどうしたらいいんじゃろって感じですね。

 - ブログ