お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ビッグレッドファーム明和(2005/01/15)

      2015/08/19

ライディングヒルズ静内を出たあと、アロースタッドの見学時間まで時間が空いたので、新冠のビッグレッドファーム明和へ移動。峠越えていく道を使うと静内から結構早く移動できますね。
ちなみに今回は他の見学者には1人も会いませんでした。

アグネスデジタル

アグネスデジタル。相変わらず愛想のいいというか(笑)。目が合った次の瞬間にはこっちに近づいてきてくれました。

バトルライン

バトルライン。前回訪問した時には奥のほうにいたので撮らなかったのですが、今回はずうずうしく奥まで行って撮らせてもらいました。

マイネルマックス

マイネルマックス。バトルラインと同様今回初めての撮影でした。この馬も向こうから近づいてきてくれました。

ステイゴールド

ステイゴールド。前回訪問時は走り回っていたんですが、今回はだいぶ落ち着いていました。

この後、今回の最大の目的だったアロースタッドへ。

 - 牧場見学