お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

アロースタッド(2005/01/15)

      2015/08/19

ビッグレッドファーム明和を出たあと、アロースタッドの見学時間までまだ時間があったので、ちょっとドライブを楽しんだ後、アロースタッドへ。
今回の撮影場所として静内を選んだ最大の理由が先週種牡馬入りしたツルマルボーイ。あと前回扉が閉まっていて会うことが出来なかったスマートボーイ。今回はしっかり会うことが出来ました。

スマートボーイ

スマートボーイ。妙な表情の写真を選んでみました(笑)。お父さんのアサティスの隣に馬房が変更になっていました。

ツルマルボーイ

ツルマルボーイ。「ディアブロ」と書かれている馬房に入っています。なかなか外に顔を出してくれなかったのですが「作業終わったから厩舎の中から見学していいよ」とスタッフの方に許可いただいて厩舎の中に入ったら、外に顔を出すし。また外に出たら内側に顔を出しているし…を繰り返しているうちに何とか撮れました(苦笑)。

前回のアロースタッド訪問の際にも馬房の看板と実際に入っている馬が多少ずれていたのですが、今回はかなり一致してませんでした(^^;)。セイウンスカイと書かれた馬房にウイニングチケットが居ましたし。顔を出してなかったせいもあって、しばらくツルマルボーイがいる馬房がどこだか分からず、スタッフの方に教えてもらってたりするんですが(^^;)。

 - 牧場見学