お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

京成杯・日経新春杯結果

   

京成杯。グチャグチャの馬場だったですけど、ラジオたんぱ組が上に来たところ見ると比較的展開にまぎれはなかったのかな。

1◎アドマイヤジャパン
2○シックスセンス
3△コスモオースティン

7☆モエレアドミラル
8▲ウインクルセイド

アドマイヤジャパンにしてもシックスセンスにしても、あれだけのグチャグチャ馬場でよく後ろから届いたなぁ。前寄りで上位に残ったのはコスモオースティンのみですか。
モエレアドミラルは3コーナー手前で後ろに下がりかけましたし、どうしたのかな。いくらなんでも3コーナーでムチが入ったら勝負になりません。

日経新春杯。直線の不利がすべて。

1 サクラセンチュリー
2◎マーブルチーフ
3 ストラタジェム

6▲タニノエタニティ
8△ダディーズドリーム
9○ナリタセンチュリー

ナリタセンチュリーはあれだけ左右にぶつかってふらついちゃうとレースになりません。

 - 予想・回顧