お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

TCK女王杯結果

   

レマーズガールが重賞6勝目。

1 レマーズガール
2 オルレアン
3 ジーナフォンテン

しかしレマーズガールは南関東はよく走る…というか南関東しかいい成績残ってないんですけど。武さんは「男馬相手でも何とかなりそうな感じはあるので、今年は牡馬相手に重賞を勝たせてあげたいと思います」なんてコメントを残していますけど、あくまで牝馬の中での強豪という印象が拭い去れないんですけど。
オルレアンは去年の夏以来の好走。本当だったら重賞未勝利でいるような馬ではないと思うんですが、南関東の牝馬限定戦はまだしばらくレマーズガールの天下が続きそうだし、このレースでもちょっと力の差を感じたし、もう少し待たないといけないのかな。

 - 予想・回顧