お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第55回東京新聞杯(2005/01/30・東京)

   

最後の直線

前日の根岸Sに引き続き、東京新聞杯も観戦です。前日も撮影大失敗してたりするんですが、この日の府中入りする前に中古レンズを買って、いきなり実戦投入しちゃったのでかなりヤバ目の写真に仕上がっております(^^;)。初めてのレンズでいきなり絞り開放で撮るのは不味かったか…。

それはさておき。抜けた1番人気、ハットトリックが後方から差しきって重賞連勝。ただ直線は思ったより抜けなかったな。というか同じく差してきて2着に来たキネティクスが頑張ったということなのか。

アルビレオ
アルビレオ
アサクサデンエン
アサクサデンエン
メテオバースト
メテオバースト
ニューベリー
ニューベリー
ダイワバンディット
ダイワバンディット
グレイトジャーニー
グレイトジャーニー
ウインラディウス
ウインラディウス
オーゴンサンデー
オーゴンサンデー
ミッドタウン
ミッドタウン
トレジャー
トレジャー
キネティクス
キネティクス
ハットトリック
ハットトリック
ボールドブライアン
ボールドブライアン

 - 予想・回顧, 競馬の写真