お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

佐賀記念結果

   

マルブツトップが重賞初勝利ということで。

1 マルブツトップ
2 クーリンガー
3 ブラックコンドル

実況の話ではスローペースだった模様。スローを生かして逃げたマルブツトップがそのまま1着。今まで逃げたことほとんどない馬なんですけどねぇ。鞍上がアンカツに替わった途端に馬が変わるってのはよくあることで。
2着は去年の勝ち馬クーリンガー。平安Sと同じように馬群にもまれるような位置にいましたけど、早めに動いて2番手に出る形。同じミスはしませんでした。
ブラックコンドルから後ろは内容的にはちょっと離れちゃいましたね。

 - 予想・回顧