お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

クイーンC・京都記念結果

   

クイーンC。いくら斤量が重いと言っても、ショウナンパントルはちょっと負けすぎでしょう。

1◎ライラプス
2 ジョウノビクトリア
3▲ラドランファーマ

4○パーフェクトマッチ
11△ツルマルオトメ

ライラプスがようやく2勝目。強さより武さんがうまく内からレースしたなぁという印象。ジョウノビクトリアは後方一気のレースでしたが、重馬場の割によく来たなぁ。ラドランファーマは先に抜け出すようにも見えましたけど思いのほか伸びず。

京都記念。

1○ナリタセンチュリー
2 トウショウナイト
3 ヒシミラクル

5△ファストタテヤマ
8▲ダイタクバートラム
10◎シルクフェイマス

いくらなんでもみんな揃って外行き過ぎだって。内に残ったナリタセンチュリーがそのまま伸びて勝った所みると、そう内側の馬場状態は悪くはなかったのかも。昨年秋の上がり馬トウショウナイトが2着というのはまぁ考えられる範囲だったけど、ヒシミラクルがここで3着に来るとは。60kgなんて無茶だと思っていたんですが、そう無茶でもなかったようで。

 - 予想・回顧