お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

日高スタリオンステーション(2005/02/19)

   

今年から種牡馬入りしたノボジャックに会いに浦河にある日高SSに行ってきました。浦河へは1度行ったことがありましたけど、その時は新冠・静内へ行った後での浦河ということであまり遠さを感じなかったのですが、今回、札幌から浦河へ直行して「遠いなぁ」と実感した次第。

ノボジャック

ノボジャック。到着時にはノボジャックの放牧は終了後だったんですが、厩舎に入って見ていいという許可を頂いて、会うことが出来ました。
一昨年昨年と交流重賞を結構追いかけていたので非常に身近な馬の1頭です。

リンドシェーバー

リンドシェーバー。なんかやけに愛想が良かったです。

トロットスター

トロットスター。会うのは確かビリーヴが勝った高松宮記念以来かな。 訂正。サニングデールが勝ったCBC賞以来でした、ってトロットスターの引退レースじゃん(^^;。

 - 牧場見学