お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

中山牝馬S結果

   

ウイングレットが重賞初勝利。

1▲ウイングレット
2 メイショウオスカル
3 チアフルスマイル

7◎オースミコスモ
10○ヘヴンリーロマンス
14△チアズメッセージ

スローな逃げだったとはいえ、オルレアンがあんなに頑張るとは思わなかった。今までダートしか走ったことなかったんですが、芝でもいけそうですねぇ。
ウイングレットは2番手からのレース。勝春も言っているようにスムーズなレースでした。まぁそれ以上の印象もないんですが(^^;)。
ゴール手前ではウイングレットの後ろでだいぶごちゃついていましたが、その中でオースミコスモが不利を受けた模様。その前にいたチアフルスマイルも前が詰まった感じでしたね。

 - 予想・回顧