お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

フィリーズレビュー、クリスタルC結果

   

フィリーズレビュー。着差以上に強いと思わせる内容。

1◎ラインクラフト
2△デアリングハート
3○エアメサイア

5▲ジェダイト

着差は少しでしたけど、結構印象に残る勝ち方。ラインクラフトは途中頭を上げたり、直線でもスムーズさを欠いたように見えましたけど、エンジンがかかってからの差し足はかなり印象的。ディアデラノビアは前走の失敗を繰り返さないように外を回して早めに動きましたけど、さらに外をラインクラフト、内をエアメサイアにすくわれる形で桜花賞出走は絶望的になりました。

クリスタルC。ディープサマーで単勝10倍もつくとは…。ごちそうさまでした(笑)。

1◎ディープサマー
2 コパノフウジン
3▲アイルラヴァゲイン

6○マイネルアルビオン
11△エネルマオー

今まで印を打ち続けていたディープサマーがようやく重賞初勝利で2勝目。新馬戦以来久々に強い内容でした。やっぱりこの馬はハナに行ってナンボの馬ですね。アイルラヴァゲインは直線伸びているように見えましたけど、タイムを見るとそんなことなかったようで。ダート馬だと思っていたコパノフウジン、まさかここで走るとは。何か風水の効果か(笑)。

 - 予想・回顧