お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ダイオライト記念結果など

   

今年も楽しみにしていたダイオライト記念。本当は会社をサボって見に行きたかったのですが、会社のお偉さまのご都合でサボれず。オンデマンド映像での結果確認になってしまいました。

1 パーソナルラッシュ
2 タイムパラドックス
3 ヒシアトラス

ちょっとむらっけがありすぎて買いづらい面はありますけど、はまった時のパーソナルラッシュは本当に強いなぁという感想。ただ一昨年のカネツフルーヴ、去年のミツアキタービンのような圧倒的という印象は感じず。タイムパラドックス、ヒシアトラスはまぁこんなもんでしょう。

本来ならダイオライト記念の上位馬はそのままGWのオグリキャップ記念の中心にというはずなのですが、今年はオグリキャップ記念が交流重賞から外れることになってしまいました…。オグリキャップが笠松に帰ってくるその年のオグリキャップ記念が交流から外れるとはなんとも皮肉なもんです。

 - 予想・回顧