お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

社台スタリオンステーション(2005/04/02)

   

ナリタトップロード

注文していた新しいEOS Kiss Digital Nが木曜日にようやく届いたので早速社台SSまで試し撮りしに行ってきました。本体が軽かった旧Kiss Digitalよりさらに軽くなっているので、望遠レンズを付けた時のバランスが全然違う…、ということで大分手ぶれしてます(^^;)。ゴールデンウィークの道営札幌開催までにこのバランスに慣れておかないと流し撮りなんて出来なさそうな予感。慣れれば間違いなく旧Kiss Digitalよりいいレース写真が撮れると思うんですけどね~。

シンボリクリスエス
ゴールドアリュール
トウカイテイオー

そういえば、シンボリクリスエス、口に見慣れない馬具を着けていました。多分、それを気にしていたのだと思うのですが、かなり激しく旋回癖を見せていました。上の写真はその回っている最中です。

社台SSを出た後、新しいカメラに慣れる為、新千歳空港にて着陸してくる飛行機を1時間ほど撮影。練習のつもりだったんですが、いろいろな種類や塗装の飛行機が下りてくるの撮るのって結構楽しいかも、って思ったりしました(笑)。

 - 牧場見学