お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

桜花賞予想

   

クラシックのシーズンが始まりましたね。

◎ラインクラフト
○デアリングハート
▲シーザリオ
△エイシンテンダー

フィリーズレビュー組を中心に。ラインクラフトの枠が外なのが気にならなくもないですが、後方からでもレースになることは前走で分かってますから、まぁ割り引く必要もないのではないかと。

結果。先に抜け出したラインクラフトをシーザリオが強襲というレース。

1◎ラインクラフト
2▲シーザリオ
3○デアリングハート

6△エイシンテンダー

ラインクラフトは思ったより前でのレース。早め先頭に立って押し切ろうとしたところでシーザリオの追い込み届くかどうか、という形。シーザリオは道中前が塞がったりしたように見えましたし、直線でも抜け出すのに手間取った後でのあの差し足ということで、負けて強しという印象を持ちました。

…、桜花賞では三連複で80倍程度を的中させましたが、今週末は絶不調で2日で50万円以上負けました(^^;)。今年はこれまで好調で地道に溜めてきたPAT資金を2日間でほとんど全部吐き出した計算です(^^;)。

 - 予想・回顧