お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

東京競馬場行ってきました

   

メトロポリタンS

今開催から新スタンドの決勝線~150m付近がオープンした東京競馬場に行ってきました。で、珍しく同じ日の同じ競馬場で、私が一口持っている馬が2頭出走ってことでそのレースを中心に写真撮ってきました。それらの写真は後日アップロードします。この記事の写真はオペラシチーが出走したメトロポリタンSの直線。

しかし新スタンド、えらい綺麗ですね。3階(?というか感覚的には2階なんですけど)あたりは競馬場というよりショッピングモールにでもいる感じ。あと1階(?というか感覚的には地下1階なんですけど)には地下馬道がガラス越しに見えるスペースがあって、「すげぇ」とか思ったんですが、案の定、人が多くて全然見れませんでした(^^;)。
あと感じたのは観戦エリアが広がったことで全体的な混雑はマシになったかな。決勝線あたりしか新スタンドがなかった根岸Sのときよりは競馬場内での移動は楽でした。

 - ブログ