お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第40回フローラS(2005/04/24・東京)

   

最後の直線

オークストライアル。ここ数年、1勝馬が勝っていて「どうも信用ならない」という重賞ですが今年は人気サイドでの決着でした。

勝ったディアデラノビアは最後方から33.8の上がりでの大外差し切り。比較的スローだっただけに2着3着には先行したレースパイロット、アスピリンスノーが入ったわけですが、あの脚使われちゃどうにもできないですね。(レースパイロットが前寄りでレースを進めたのもちょっと驚きだったんですが。)

今回は写真を100mあたりで撮っていたのですが、実況での「外からディアデラノビア」の連呼にファインダーの中を「どこから来るんだ?」って探し回ってました。なんとかピントが合っているのを1枚撮れましたけど、あやうく勝ち馬のいない写真ばかりになるところでした(^^;)。

ウェディングヒミコ
ウェディングヒミコ
メジロトンキニーズ
メジロトンキニーズ
レースパイロット
レースパイロット
セリーナトロフィー
セリーナトロフィー
ビコーグレイス
ビコーグレイス
アルフォンシーヌ
アルフォンシーヌ
ピサノグラフ
ピサノグラフ
イエローパピヨン
イエローパピヨン
スズカローラン
スズカローラン
シールビーバック
シールビーバック
クインオブクイン
クインオブクイン
ヤマニンアリエル
ヤマニンアリエル
パーフェクトマッチ
パーフェクトマッチ
アスピリンスノー
アスピリンスノー
ディアデラノビア
ディアデラノビア

 - 予想・回顧, 競馬の写真