お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

ばんえい競馬見に行ってきました

   

ばんえい岩見沢

今日からJRA函館開催が始まったわけですが、ばんえい競馬も今日から岩見沢開催が始まりました。ということでばんえい競馬を見に行ってきました。

映像として見たことはあっても目の前でばんえいのレースを見るのは初めて。こんなに面白いものだとは思っていませんでした。
初めてなのでパドック見ても馬体の良し悪しは分かりませんしレースの展開も全然分からない、でもそんなこと全然関係なく面白いんですよ。見ていてこんなに力が入るものだとは思っていませんでした。

 - ブログ