お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

王冠賞行ってきましたけど

   

ホッカイドウ競馬の3歳三冠路線の第2弾、王冠賞を見に旭川競馬場に行ってきました。

一冠目北斗盃勝ち馬アドミラルサンダーがいない、アドミラルサンダーを春霞賞で破っているヨシノコンドルもいない、となればヨシノコンドルだけには歯が立たないという状況が続いていたフリートアピールで決まりでしょ、という感じ。まさにそのとおりの圧勝。鞍上の冬樹の900勝目がこのレースだったというおまけつきでした。

で、いつものようにカメラ担いで行っていたんですけど、まともな写真が1枚もない(^^;)。ナイター撮るのに開放F5.6のレンズしかもっていないのは致命的です。
来週のブリーダーズGCには、画質は悪くなりますけど、まがりなりに撮れるFZ1を久々に実戦投入しないと駄目かな。

 - ブログ