お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

藤田

   

昨日(8/15)はクラスターC見に盛岡競馬場行ってました。そのときの写真はこの後のエントリーで掲載します。

で、タイトルの藤田。日曜日の札幌のメインに騎乗して、月曜日に盛岡で騎乗するには、飛行機で移動する限りでは月曜朝一の新千歳→花巻便しか移動手段がないわけで、当然、観戦する私も同じ交通手段を使用するわけです。
その飛行機でたまたま藤田伸二の2つ後ろの席だったんですけどね、「お前、もうちょっとまともな格好しろよ」って正直思いましたです。
まぁ上下ダブダブな服は許すにして、靴のかかと踏んで空港内を歩くのはやめなさい(^^;)。

サッカー選手みたいにスーツで移動しろ、とまでは言いませんけど、一応トップジョッキーの一人だし、人の目を気にしてもいい立場なのではないかと、思ったりしました。

おまけ。花巻空港から盛岡駅まで須田鷹雄氏と同じ空港バスでした(笑)。結構テレビとか雑誌とかで見かけるような人でも普通に空港バス使うのね、って思ったりして。

 - ブログ