お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第10回クラスターカップ(2005/08/15・盛岡)

   

最後の直線

久しぶりに盛岡競馬場に行ってきました。前回は確かドンが勝った時の南部杯なので2年ぶりくらいかな。

さてレースの方。北海道SCで圧勝したハリーズコメットが人気になっていましたが、スタートで後手を踏んで後方から追走。ハナは想定どおりディバインシルバー。
4コーナーで楽な手ごたえでエンゲルグレーセがディバインシルバーに並んでいき直線でそのまま抜け出して久々の勝利。2着はこのコースと相性がよいディバインシルバー、ハリーズコメットは内ラチ沿いを伸びてきましたが3着まで。

エンゲルグレーセが走りそうな雰囲気は感知していたのに、買った馬券は1,3,4,5着の4頭馬複ボックス。ある意味すごい外し方かもしれない(^^;)。

ノボトゥルー
ノボトゥルー
キングリファール
キングリファール
ケイアイランボー
ケイアイランボー
グランドピアノ
グランドピアノ
ハリーズコメット
ハリーズコメット
トキオパーフェクト
トキオパーフェクト
ハセノエブロス
ハセノエブロス
アドマイヤホープ
アドマイヤホープ
マンボツイスト
マンボツイスト
エンゲルグレーセ
エンゲルグレーセ
シルバーサーベル
シルバーサーベル
シャンハイジャンプ
シャンハイジャンプ
ディバインシルバー
ディバインシルバー
ベネフィシャル
ベネフィシャル

 - 競馬の写真