お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

札幌記念公開調教(2005/08/17・札幌)

   

角馬場方面を望む

札幌記念の公開調教に行ったのですが、前日に写真を掲載することになってしまいました。理由は後ろで。

今年の札幌記念ですけど、「例年に比べるとちょっと地味なメンバーだなぁ」と公開調教を見つつ正直感じました。加えて一番人気になるであろうオペラシチーは函館で調教、クイーンSから連闘になる何頭かは本馬場入らないし、ということで馬場に出てきたメンバーはさらに地味(^^;)。

で、今回の写真、いつにも増してピントが甘いです。朝から「どうも集中力に欠けてるなぁ」とは感じていたんですが、時間を追うにつれてボーっとしてくる…、ということで7:00AM頃にエリモハリアーが本馬場入りした時点で帰ることに。(本当はディープインパクトが馬場入りするまではいようと思っていたんですけどね)
帰宅後体温を計ったら38度以上あり、そのまま2日間ダウン、ということで、ここまで写真掲載が遅れていたりしたわけです(^^;)

コイントス&スズノマーチ
コイントス&スズノマーチ
ホオキパウェーヴ
ホオキパウェーヴ
サイレントディール
サイレントディール
スプリングシオン
スプリングシオン
ヘヴンリーロマンス
ヘヴンリーロマンス
ファストタテヤマ
ファストタテヤマ
エリモハリアー
エリモハリアー

 - 競馬の写真