お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第40回札幌2歳ステークス (2005/10/01)

   

最後の直線

これで北海道シリーズの重賞も最後。なんだか寂しいなぁなどと思いつつ。

さてレースの方。今日はまともなスタートを切ったアドマイヤムーン、中段につける形。前の方はニシノアンサーがハナを取れずに2番手、その後ろにモエレジーニアスがつけました。
3コーナーからマツリダゴッホ、アドマイヤムーンが動き、先行勢から抜け出したモエレジーニアスにアドマイヤムーンがならんだところで直線へ。
クローバー賞では勝ったものの直線いまいちな印象だったアドマイヤムーンだけにきついかなとも思いましたが、今回はなかなか強い抜け出し方。抜け出した後にかなり内側にささりましたけど、それが今後の課題というところかな。

アキノレッドスター
アキノレッドスター
ディープエアー
ディープエアー
ナイトレセプション
ナイトレセプション
ニシノアンサー
ニシノアンサー
モエレジーニアス
モエレジーニアス
トップオブサンデー
トップオブサンデー
ニシノロドリゲス
ニシノロドリゲス
マイネジャーダ
マイネジャーダ
マイネルブーバリス
マイネルブーバリス
マイネルバシリコス
マイネルバシリコス
マツリダゴッホ
マツリダゴッホ
フラムドパシオン
フラムドパシオン
アドマイヤムーン
アドマイヤムーン

 - 競馬の写真