お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

すずらん賞など (2005/10/02)

   

最後の直線

今日で中央の北海道開催最後。で最後のオープン戦はすずらん賞。このレース、上位3頭を道営勢が独占。
函館開催の初めの頃のオープン特別は道営勢が上位独占でも違和感ないんですが、この時期のオープンクラスでこれだけ道営勢が上位を占めたことってあったのかな。

4コーナー方向

最終レース終了後、芝コースが開放されたので本馬場に入ってきました。芝コースを歩いてみると「よくこんなボコボコの場所を走れるよなぁ」と思いますね。つまづく馬がいますけど、あれだけボコボコだとつまづくのも当たり前ですね。
…ダートコースに方にも入ってみたいなぁ

 - 競馬の写真