お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第11回アンタレスステークス (2006/04/23・京都)

   

最後の直線

久々の京都競馬場。私のお気に入り条件の京都ダート1800mのアンタレスSへ出撃してきました。

今回は連勝街道まっしぐらのフィフティーワナーvsダート重賞の常連ヒシアトラスという構図になりました。
っても、実はフィフティーワナーはそんなにいいタイムで勝ってきたわけでもないので「本当に強いのか?」というのが注目点だったとは思うのですが、相手が強ければ相手なりに逃げ切り勝ちを納めてしまったあたりを見ると、タイム以上に強いのかも知れない、なんて改めて感じました。

それはさておき。写真は見つからないのだけれど、フィフティーワナーの初勝利のレース、函館で私見ています(笑) 結構後続をちぎって勝ったのを覚えていますよ

ビッグドン
ビッグドン
サカラート
サカラート
オーガストバイオ
オーガストバイオ
ピットファイター
ピットファイター
ベラージオ
ベラージオ
エーピーフラッシュ
エーピーフラッシュ
プライドキム
プライドキム
カフェオリンポス
カフェオリンポス
ホーマンベルウィン
ホーマンベルウィン
クワイエットデイ
クワイエットデイ
ヒシアトラス
ヒシアトラス
インタータイヨウ
インタータイヨウ
フィフティーワナー
フィフティーワナー
フィールドルージュ
フィールドルージュ
ヒカルウイッシュ
ヒカルウイッシュ
エンシェントヒル
エンシェントヒル

 - 競馬の写真