お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第6回春霞賞 (2006/05/04・札幌)

   

最後の直線

ホッカイドウ競馬、今シーズン最初の重賞です。条件がころころ変わっていますけど、今年は北斗盃の前哨戦という位置づけに戻ったということなのかな。

レースの方。ドリームドアバードが逃げるところを2番手からピクシーストーンが差して1着。1番人気のビッグマウスは外から伸びるも3着まで。
ピクシーストーンは2歳時にオープン2勝していますし、秋のJRA札幌でのオープンでも掲示板に載ってますから、まぁ順当な結果だったのかな。ドリームドアバードの好走はある意味ショック。この馬、南関東で全然通用していなかったわけで、その移籍緒戦でこれだけ走られてしまうと…という感じです。

ハッピーロード
ハッピーロード
スイーツカレント
スイーツカレント
エフエルマックス
エフエルマックス
ルヴェドゥソレイユ
ルヴェドゥソレイユ
ビッグマウス
ビッグマウス
シャンハイオークス
シャンハイオークス
コンテ
コンテ
モエレスリーストン
モエレスリーストン
キングブラキオン
キングブラキオン
ドリームドアバード
ドリームドアバード
ピクシーストーン
ピクシーストーン
コウメ
コウメ

 - 競馬の写真