お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第11回ユニコーンステークス (2006/06/03・東京)

   

最後の直線

このレース、地味な割に意外と出世レースだったりするので、このメンバーの中から将来のGI馬が出たりするのかも知れませんが…、今年は例年に増して地味だわ(苦笑)。
別段、今年の3歳ダートが地味なわけではないですが、フラムドパシオンの故障&グレイスティアラが関東オークスへ&フレンドシップがJDD直行?ということで主力が欠けたメンバーになってしまいました。

初ダートのアエローザが1番人気という時点で怪しさがプンプン漂っていましたが、期待に違わず(?)人気上位が総崩れ。勝ったナイキアースワークにしても一見すると物凄い脚で突っ込んできたように見えましたが、タイムを見ると、みんなバタバタになった中で何とか凌いだという状況だったようで、どう評価したらいいのやら、という感じかな。

ユーワハリケーン
ユーワハリケーン
アエローザ
アエローザ
フィールドオアシス
フィールドオアシス
ヤマタケゴールデン
ヤマタケゴールデン
アテスト
アテスト
ダイアモンドヘッド
ダイアモンドヘッド
マイネルスパークル
マイネルスパークル
サイレントプライド
サイレントプライド
マルターズマッシブ
マルターズマッシブ
モエレソーブラッズ
モエレソーブラッズ
ナイキアースワーク
ナイキアースワーク
ゼットコマンダー
ゼットコマンダー
バンブーエール
バンブーエール
ウォーターポロ
ウォーターポロ
タガノアルサルディ
タガノアルサルディ
ハンナフレグランス
ハンナフレグランス

 - 競馬の写真