お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第10回北海道スプリントカップ (2006/06/15・札幌)

   

最後の直線

ホッカイドウ競馬で今期最初の統一グレード戦。
人気のアグネスジェダイ、シーキングザベストが大きく馬体を減らし、天気も崩れてくる…ということで、「道営勢にもチャンスがあるかも」なんて勝手に思っていたのですが…。

レースはスタートからベルモントファラオ、ディバインシルバーが引っ張る形。直線に向いたところでアグネスジェダイが先頭に立つところをシーキングザベストが差してくるも届かず、というレースで、道営勢に割り込む余地はまったくありませんでした。

今回はかなり激しく雨が降り暗かったため、かなり写真の出来が悪いです。orz

レース後

おまけの写真。ゴール後、とんでもないタイムが表示されていました。何ハロン走ったんだか(苦笑)

ベルモントファラオ
ベルモントファラオ
アドミラルサンダー
アドミラルサンダー
キーンランドスワン
キーンランドスワン
マイネルレガリア
マイネルレガリア
ディバインシルバー
ディバインシルバー
シャンハイジャンプ
シャンハイジャンプ
ヒロショウグン
ヒロショウグン
アグネスジェダイ
アグネスジェダイ
ラブリーマスター
ラブリーマスター
シーキングザベスト
シーキングザベスト
エビスファイター
エビスファイター

 - 競馬の写真