お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

新馬 (2006/06/25・函館)

   

最後の直線

新馬戦4本目。きれいな写真は撮れたんですけど、あまり印象にないんだな…(^^;)。
1番人気ポールシャトルが粘りこむところを2番手からマイネシャンゼリゼが差して…というレースなんだったんですけどね。

新馬戦の印象が薄くなってしまったのは、この日の第2レースの未勝利戦の印象が強すぎたからかも。
この未勝利戦がデビューだったランザローテが10馬身ちぎる圧勝、その後ろ、2着と3着は大差。これはかなりの衝撃的な内容。
去年の函館から連勝し始めて重賞までたどり着いたフィフティーワナーと同じようにランザローテも一気に行っちゃうかも知れません。

ポールシャトル
ポールシャトル
スプラッシュアウト
スプラッシュアウト
マイネシャンゼリゼ
マイネシャンゼリゼ
サンレイサイレンス
サンレイサイレンス
サンライトフェロー
サンライトフェロー
ビートボックス
ビートボックス
マウントアサヒ
マウントアサヒ
ブラックバレット
ブラックバレット
シャーロックシチー
シャーロックシチー
アルフェラッツ
アルフェラッツ
エイシンイップー
エイシンイップー
デルママーガレット
デルママーガレット

 - 競馬の写真