お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

巴賞 (2006/07/09・函館)

   

最後の直線

函館記念の前哨戦。去年はここの上位2頭がそのままの着順で函館記念でも入線したということもあって、函館記念を占う上では重要なオープン戦です。
といいつつ。私にとってはストーミーカフェの復帰戦、という方が重要であったりします。

そのストーミーカフェがハナを取るレースでしたが、思いの他、速くないレース。このペースで直線5着に沈むのですから、ストーミーが調子を取り戻すにはもう少しかかるかもしれません。
直線で抜け出たのはモノポール、その後ろにはエリモハリアー、ブルートルネード、ということで、今年も去年の巴賞→函館記念と似たような着順でいくのかなと思ったり。

ストーミーカフェ
ストーミーカフェ
エリモハリアー
エリモハリアー
マチカネメニモミヨ
マチカネメニモミヨ
マイネソーサリス
マイネソーサリス
ホウザングラマー
ホウザングラマー
ロードフラッグ
ロードフラッグ
モエレエスポワール
モエレエスポワール
アスクジュビリー
アスクジュビリー
コスモテナシャス
コスモテナシャス
トウカイハッスル
トウカイハッスルル
モノポール
モノポール
シェイクマイハート
シェイクマイハート
セフティーエンペラ
セフティーエンペラル
ブルートルネード
ブルートルネード

 - 競馬の写真