お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

マリーンステークス (2006/07/16・函館)

   

最後の直線

大沼S組vs府中組(欅S、ブリリアントS)といったメンバー構成でしたが、こういう時って全然関係ないところから来た馬が勝ったりするんですよね。

メテオバーストが楽にハナ取るのかな、なんて思っていましたが、メイショウムネノリと競り合う形に(ここにタカラアジュディがいたら2年前の春のダート3歳戦だなぁ、なんて思ってみてましたが^^;)。ペースが速くなったせいかな、メテオバーストは直線に向いたところで完全に失速。
直線ではその後ろにいた4~5頭のうち、トーセンブライトが抜出し、後続に3馬身つける圧勝。

トーセンブライトは去年の札幌でも条件戦とは言え圧勝していますし、次にエルムS出てくるようだとちょっと面白いかも知れませんね。

メイショウムネノリ
メイショウムネノリ
スーパーチャンス
スーパーチャンス
トーセンブライト
トーセンブライト
トシザボス
トシザボス
スターペスシンタ
スターペスシンタ
モンテタイウン
モンテタイウン
アルファフォーレス
アルファフォーレス
カフェオリンポス
カフェオリンポス
クワイエットデイ
クワイエットデイ
フィールドルージュ
フィールドルージュ
メテオバースト
メテオバースト
ホウザングラマー
ホウザングラマー
タガノゲルニカ
タガノゲルニカ

 - 競馬の写真