お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

UHB杯 (2006/07/30・函館)

   

最後の直線

久しぶりにオープン特別に復帰したUHB杯。重賞に格上げになったキーンランドCへのステップという位置づけになるのかな?

4コーナーから直線にかけてだいぶごちゃごちゃしましたが、そこからクビ差抜出したツルガオカハヤテがオープンクラス初勝利。
この馬は典型的な夏馬で、去年も函館札幌で賞金稼いで行きましたから、次走キーンランドCでも好走するかもしれませんね。

ちなみに。去年の札幌の「UHB賞」、ツルガオカハヤテが勝っていたって知ってました?

ブルーショットガン
ブルーショットガン
エアニックス
エアニックス
ダイワパッション
ダイワパッション
ダンスオブサロメ
ダンスオブサロメ
スナークスズラン
スナークスズラン
ローランジェネルー
ローランジェネルー
マイネルハーティー
マイネルハーティー
マイネルソロモン
マイネルソロモン
ギャラントアロー
ギャラントアロー
メジロモーガン
メジロモーガン
レオニダス
レオニダス
トールハンマー
トールハンマー
スプリングクレタ
スプリングクレタ
ツルガオカハヤテ
ツルガオカハヤテ

 - 競馬の写真