お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

第11回クラスターカップ (2006/08/14・盛岡)

   

最後の直線

今年も月曜日に組まれたクラスターC。日曜日に札幌で乗った翌日、盛岡で乗るにはあまり交通手段の選択がないわけで。去年は飛行機で藤田見かけましたが、今年は岩田康誠を機内で見かけました。
(岩田はメイン乗ってなかったですけどね)

さてレースの方。クィーンロマンスとディバインシルバーが逃げる後ろをアグネスジェダイ、トウショウギアが追走。直線でディバインシルバーが抜出しを図るところをアグネスジェダイが追うも差が縮まらず、ディバインシルバーが逃げ切ったかと思ったところでようやくアグネスジェダイが並んだところでゴール。
写真判定になりましたがアグネスジェダイがクビ差だけ差しきったということで交流G3三連勝、ということになりました。

実は私、ディバインシルバー結構好きなので直線ではカメラ構えながら「穂苅!穂苅!穂苅!」って大声出してました(苦笑)。ディバインシルバー久々の勝ち星を見れそうだと直線大喜びだったんですけどね…。馬券は当てたけどうれしさ半分かな。

オフィサー
オフィサー
トウショウギア
トウショウギア
クィーンロマンス
クィーンロマンス
ディバインシルバー
ディバインシルバー
エクススペシャル
エクススペシャル
オグリスキー
オグリスキー
コアレスデジタル
コアレスデジタル
マヤノチャーナ
マヤノチャーナ
アグネスジェダイ
アグネスジェダイ
ベルモントシーザー
ベルモントシーザー
ナシュータック
ナシュータック
ニッショウウララ
ニッショウウララ
キーンランドスワン
キーンランドスワン
オリエントボス
オリエントボス

 - 競馬の写真