お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

クローバー賞 (2006/08/26・札幌)

   

最後の直線

去年はアドマイヤムーンがここを勝って重賞路線へ進んでいったように、過去にも後々重賞で活躍する馬がオープン初登場になるレース。今年は福島で衝撃的なデビューをしたイクスキューズが人気の中心。

レースの方。ビービーガルダンをマイニングゴールドが追う形。人気のイクスキューズは3~4番手内側で追走。
直線、イクスキューズは前が壁になり身動きが取れない状態。前が開いたのは残り200m。そこからの加速はすごかった。残り100m切ってから先頭に立つとあっという間に2馬身離して快勝。レコードタイムのおまけつきでした。

イクスキューズはBRFに放牧に出される、とのこと。ということは2歳Sは使わないのかな?

ビービーガルダン
ビービーガルダン
スイングロウ
スイングロウ
アロマンシェス
アロマンシェス
イクスキューズ
イクスキューズ
フリーダムエアー
フリーダムエアー
ミヤビチェリー
ミヤビチェリー
グランドカラー
グランドカラー
ブレイブボーイ
ブレイブボーイ
トップサバトン
トップサバトン
マイニングゴールド
マイニングゴールド
ビービーレイラ
ビービーレイラ

 - 競馬の写真