お馬の写真

競馬の写真を公開しています。主に札幌競馬場・函館競馬場でのレースの写真が中心となっています。

*

エルムステークス公開調教見学 (2006/09/13・札幌)

   

パーソナルラッシュ&ロードマジェスティ

体調悪い上に前日24時まで仕事してたのに4時に起きて札幌競馬場へ調教見学行ってきました。そのおかげで発熱してえらいことになっているのは自業自得ですね。

今回の調教見学では、角馬場でのパーソナルラッシュの動きに見入ってしまいました。なぜかは自分でもわからないですが、角馬場での動きを見て「すごいな」って…。そのパーソナルラッシュは向正面のゲートから出てロードマジェスティと併せながらダートコース1周半の追い切り。
あと、いいなと感じたのはドンクール。迫力が感じられる追い切りでした。

注意しておきますが、私の追い切りを判断できるほど馬を見る目はありませんので念のため(苦笑)。
※札幌記念の追い切りで「エリモハリアーがいい」なんて書いてた人なので…

セフティーステージ
セフティーステージ
オーガストバイオ
オーガストバイオ
シルクウィザード
シルクウィザード
タガノゲルニカ
タガノゲルニカ
ワイルドワンダー
ワイルドワンダー
ドンクール
ドンクール
サカラート
サカラート
パーソナルラッシュ&
ロードマジェスティ
パーソナルラッシュ&ロードマジェスティ
ヒシアトラス
ヒシアトラス
ヒカルウイッシュ
ヒカルウイッシュ
タイムパラドックス
タイムパラドックス

 - 競馬の写真